人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 足場解体 アルバムのデコ作業 >>
2011年 02月 09日
いーちゃん皮膚科
目の周りがガサガサしていて赤くなっていることが多いので、
小児科ではなく、初めて皮膚科に連れて行きました。
初めて行く病院にいーちゃんはドキドキしていたみたい。
病院に入るときには「怖い」と言っていました。
ただ顔を見てもらっただけで、安心したようです。
今まで小児科で乾燥肌で出してもらっていた薬をつけたりしてましたが、
目に入るのはあまり良くない薬だったみたい。
別の薬を出してもらって帰ってきました。
ほっぺも先月から虫刺されみたいに腫れていたけど、
その部分にもつけてよいみたいです。
女の子だから顔がガサガサ、アトピーちゃんはかわいそう。
皮膚科の先生に『アトピー』とは言われなかったから、
まだ大丈夫かな??
by chisa-niko | 2011-02-09 01:14 | TOP▲
<< 足場解体 アルバムのデコ作業 >>