人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ歯医者 子育てサロン >>
2011年 02月 03日
ゆめちゃんとすずちゃん
ミュージックフェスティバルの準備日として、
幼稚園は11時降園。それにあわせて、なかよし教室も
1時間早まり、終わりも11時直前でした。
ゆめちゃんといーちゃんのつみきの課外もお休みだったので、
一緒に遊んでもらいました。
当初は、まいちゃんとまどかと我が家でみんなで遊ぶ予定でしたが、
都合が悪いということで、なくなっていて、
いつも遊びたいゆめちゃんとは課外がお休みになったりしないと
なかなか遊ぶことが無いので、誘ってみました。
ゆめちゃんといーちゃん、すずちゃんとあーちゃんで仲良く遊ぶと
思っていたんだけど、、、いーちゃんとすずちゃんで遊んでいて、
ゆめちゃんは遊ぶ相手が居なくて、ちょっとだけ泣いちゃいました。
その後、あーちゃんを相手にシルバニアで。なんとも不思議な感じ。
色々あっても女の子4人、楽しく過ごせていたようでした(*^o^*)
by chisa-niko | 2011-02-03 00:46 | TOP▲
<< チサ歯医者 子育てサロン >>