人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何にも無い日 シューズの袋 >>
2011年 01月 23日
今日も
じゅんちゃんたちは今日帰るので、いる時間だけでもと
今日もあっちゃんチに行ってました。

じゅんちゃんのお友達が来ていて、こっそりこたつに居ました。
おうちの場所を案内して、かえって行きました。
次来るときは引越し終わってるかな?

いーちゃんとあーちゃんは、まなくんと和室で遊び、
しゅうとあおも大きくなったからかチサと一緒にコタツでぬくぬく('-'*)フフ

ちょこちょこ和室から戻ってきていたいーちゃんは、
じゅんちゃんのお友達の息子さん(みやびと同じくらい)に
遊んでもらっていました。いつの間に!?って感じです。

じゅんちゃんたちが帰る時に一緒にあっちゃんチを出て、
家の場所を教えてきました。
次に帰ってくる頃には、引越しも終わってるはず。


じゅんちゃんたちに家の場所を教えた後、
こっそり(!?)あっちゃんチに戻りました。
本当は母の日・父の日でプレゼントしようと思って準備して物ですが、
引越しのダンボールに紛れ、どこにいったかわからなくなっては困るので、
渡してしまうことにしました。ちょうど先週あっちゃんのお誕生日も
あったので、ちょうどよいかな?と思って。
渡すなり、あっちゃんが泣いてしまい、チサとひできさんももらい泣きしてしまい・・・
大人3人が泣いているので、プレゼントを渡したいーちゃんもあーちゃんも
きょとんとしてました。
喜んでもらえたようですが、チサがと~ちゃんに内緒でしていると勘違い。
後からメールが来ました。でも、今回のプレゼントはと~ちゃんが選んでいたのです。
チサにとって、じぃじ・ばぁばよりも大切な存在なので、
喜んでもらえるのは嬉しいのですが、いーちゃんたちから渡させるため
あまり値の張らないものばかりプレゼントしているので、
申し訳ない気持ちにもなります(*^^*ゞ
by chisa-niko | 2011-01-23 16:23 | TOP▲
<< 何にも無い日 シューズの袋 >>