人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チサ歯医者 チサ実家へ >>
2011年 01月 17日
はっぴばーすでー!!
あーちゃん、3歳のお誕生日です!!おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
トイトレをほとんどしないままこの日を迎えてしまいました。
幼稚園にはオムツで通わなきゃいけなそう(^^;;
トイトレをするとおなかを壊してくれるので、
あまり無理に進められませんでした。

あーちゃんの好きそうなものを夕飯に作ってあげましたが、
いまいち食べてもらえませんでした。
いーちゃんもそんな誕生日の時があった記憶が。
親の心子知らずってやつです。
お誕生日プレゼントのおもちゃは、金曜日に買ってきてすぐに出して
遊びだしてしまったし、手作りシャツもすぐに試着させちゃったし。
お誕生日なのに、何も渡さずってのも・・・
ということで、幼稚園に入園してから使う予定だった水筒と
録画して見ていて大好きなポニョのDVDを、ラッピングして渡しました。
おもちゃを買ったときよりもこの急遽なプレゼントの方が嬉しかったみたいです(笑)

ケーキはあーちゃんのリクエストでうさぎのロールケーキ。
通常のお誕生日ケーキよりかなり安く、うさぎさんの耳のチョコがついているだけ
なので、別に苺を買って、クリスマスのときのように
2人で飾り付けしてもらいました。かわいく美味しく!?
最後は苺で全部包まれてました(笑)
はっぴばーすでー!!_f0075295_12493885.jpg
by chisa-niko | 2011-01-17 02:25 | TOP▲
<< チサ歯医者 チサ実家へ >>