人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はっぴばーすでー!! あーちゃんのブラウス >>
2011年 01月 16日
チサ実家へ
ばぁばも元気になったし、昨日はと~ちゃんが子守りしてくれたので
今日はゆっくり休んでもらおうと、チサが実家に行ってました。
場所が変わっても仲良し姉妹。久しぶりのばぁばの家なのに、
ばぁばそっちのけで遊んでました。
一応、1時間程度の予定でしたが、楽しく遊んでいるので
遊ばせておいたら、かなり実家に居てしまいました(^^;;


午前中は朝起きたら積もっていた雪で遊ばせてもらいました(と~ちゃんに)
『さむいぃぃ(>_<;)』とすぐに帰ってきちゃいました。
チサ実家へ_f0075295_12461258.jpg
by chisa-niko | 2011-01-16 02:22 | TOP▲
<< はっぴばーすでー!! あーちゃんのブラウス >>