人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイザラス 病院 >>
2011年 01月 13日
新年1回目のなかよし教室
ミュージックフェスティバルの練習で、年長さんがホールで
太鼓の練習をするため、うるさいという理由から
今日もマミィの新園舎の2階での授業でした。

久しぶりだから、チサから離れなかったりするかな?とも
思ったけど、すずちゃんと隣同士でルンルンだったみたい。
とっても一生懸命に頑張っていました。
今日は輪ゴムを釘板に引っ掛けて色々な形を作ってました。
チサは、隣にいた中学の同級生だったママと色々話してて(^^;;
お互い同じように家を建てていて、地鎮祭なんかの日取りも
ほとんど一緒だったから、ついつい進捗の話なんか。

久しぶりに頑張ったから、疲れてしまったようで、
帰りには『おなかすいた!』と大きな声で言われ、
コンビニで買って食べさせてあげたら、すぐに寝ちゃいました。
いーちゃんのお迎えまでぐっすりでした。
なかよし教室もいーちゃんのツミキも担当していた先生が
「あれ?あーちゃん、どうしたの?」と。とっても不機嫌に見えたようです。
寝起きだっただけで、いーちゃんの顔を見たらすぐに目が覚めてました(^▽^)
by chisa-niko | 2011-01-13 16:58 | TOP▲
<< トイザラス 病院 >>