人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子育てセミナー ねぇちゃん >>
2011年 01月 04日
初売り
と~ちゃんは今日から仕事始めです。
我が家で欲しいなと思っていた家電は、
今日の初売り限定〇台です。
みんな今日から仕事初めだろうから・・・と
のんびり11時頃出発です。
見事限定5台の最後の1台、空気清浄機を買うことができました。
買えなかったらいいかなぁと思っていたとはいえ、
買えると嬉しいものです。やっぱりチサは『限定』に弱い。

でも次のお店で買い物して、お財布を開けると
おつりでもらっているはずの5千円札がお財布の中に見当たらず。
せっかく初売りで安いものを買いに行ったはずなのに、
おつりが足りなかったら今日行かなくても良かったし、
でも電話するのは勇気がいるし・・・と悩んだ結果、
電話しました!!
確認してもらったら、やっぱりおつりが間違えていたみたいです。
夕方、またお店に行ってきました。
おつりの5千円と他に日用品みたいなのをいただいてしまいました(*^^*ゞ
by chisa-niko | 2011-01-04 01:39 | TOP▲
<< 子育てセミナー ねぇちゃん >>