人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月 高校の友達とランチ >>
2010年 12月 31日
大晦日
大掃除らしいことを何一つしない年末だったので、
気分だけでも。。。と部分的に掃除してみました。
飽きてきているいーちゃんとあーちゃんとも
少しだけお勉強させてみたりもして。
いーちゃんは課外授業から自宅学習のプリントが出されていて
あまりやりたがらないのですが、頑張ってもらいました。
あーちゃんはいーちゃんの真似をしてやりたがります。
そんなあーちゃんのためにこの前知育冊子?問題集?を買いました。
線をなぞったり、同じものをつないだりというものです。

なかなかのんびりな年末かも。
by chisa-niko | 2010-12-31 01:26 | TOP▲
<< お正月 高校の友達とランチ >>