人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間に合った! かっぱ寿司 >>
2010年 12月 19日
幼稚園グッズ
何を準備したら良いかはわかっているので、
そろそろあーちゃんの入園準備として
お弁当の袋とかを作ろうと思っています。
あーちゃんに「作らなくちゃねぇ」と言ったところ、
「いーちゃんのも作ったから、あーねのも作るの?やったー♪」
ととても期待されている言い方でした。

バザーの手作り品で、ちょうどふたつ女の子用が
あったので、おそろいで買っちゃおうかとも
思ったけど、いーちゃんにも作ったから・・・と
作ることを決意し、買わなくて良かった。
どんなに小さくても子供はママの手作りが嬉しいみたいです。
by chisa-niko | 2010-12-19 01:10 | TOP▲
<< 間に合った! かっぱ寿司 >>