人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れんくん 支払い >>
2010年 12月 25日
クリスマス!
朝、起きるとサンタさんからのプレゼントがっ!
今年はいーちゃんがたまごっちをお願いしたので、
あーちゃんも同じたまごっち。
そして、お洋服を。
今日のお着替えは、サンタさんからのプレゼントの
お洋服を早速着てました。
1日中たまごっちに食いついていました。(と~ちゃんが)
ネットでダウンロードできるのやノウハウを調べてくれて、
大助かりです。いーちゃんもちゃんとお世話できるようになっていて、
チサより詳しく上手に扱っています。
あーちゃんは。。。同じものでうれしいみたいですが、
お世話は一緒にしてあげないとできません。
クリスマス!_f0075295_1120529.jpg

クリスマス!_f0075295_1121769.jpgクリスマス!_f0075295_11211441.jpg

クリスマス!_f0075295_11214247.jpg夜は、ケーキに苺を飾り付けして、、、
苺を食べました。
いつもと違ってレアチーズケーキを
注文していたので、
殺風景だから苺を飾らせて、
食べてもらおうと思ったのですが、
ちびっ子にレアチーズケーキは
お口に合わなかったようです(^^;;
by chisa-niko | 2010-12-25 01:02 | TOP▲
<< れんくん 支払い >>