人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2学期のお誕生会 あーちゃんのクリスマス会 >>
2010年 12月 20日
上棟
本日、とっても忙しい1日です。
今日だけで3つも日記をアップすることになるとは。

おうちの上棟の日でした。
上棟といっても、全て大工さん任せです。
こちらとしてはなにもすることがありませんでした。
なので、幼稚園のお迎えの後、ほんの少しだけ見てきました。
5、6人の大工さんが家中の柱や梁をトントンしているようでした。
大きなクレーン車が1台。動かす人として、1人運転席に乗っていました。
なんだかみなさん黙々と作業されていて、声をかけられず、
こっそり写真だけを撮って帰ってきました。
うちの車目立つから気づいていたとは思いますが(笑)
上棟_f0075295_1081571.jpg
by chisa-niko | 2010-12-20 23:46 | おうち | TOP▲
<< 2学期のお誕生会 あーちゃんのクリスマス会 >>