人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良く寝る娘たち まだでした・・・ >>
2010年 12月 15日
飽きちゃった・・・
昨日の診察で、明日のお遊戯発表会には行けないのが決定してしまい
しょんぼりないーちゃん。
お休みになってから、あーちゃんは嬉しくていーちゃんを追いかけまわすので、
いーちゃんはちょっと疲れてます(笑)

今日は1日中家の中にいたので、いーちゃん飽きたらしいです。
と~ちゃんと何にも約束していないのに、「今日、パパのお迎え行くんでしょ!」と
決め付けてました。行く予定は無かったから、「いかないよぉ」と言うと
怒って泣いちゃいました。仕方なく行きました。
と~ちゃんのお迎えに行くと、スーパーかコンビニに寄って、
お菓子を買ってもらえるから、楽しみらしいです。
by chisa-niko | 2010-12-15 16:55 | TOP▲
<< 良く寝る娘たち まだでした・・・ >>