人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親子エアロビ さつまいも掘り >>
2010年 11月 09日
ちびっこ健康相談
毎月忘れちゃって(^^;;
当初は2歳半で1回行こうと思っていたんだけど、
もう2歳9ヶ月。3回逃していて・・・
久しぶりに行ってみて、がっかり。
あーちゃんが成長して無いでは全然なくて、
場所が変わっただけじゃなくて、対応が簡素化されていました。
今までだったら、身長・体重の測定だけでもちゃんとはかったのを
グラフに点をつけてくれて、保健士が来て簡単に説明してくれたり
していたのに、小さな紙に身長・体重とカウプ指数が書かれているだけでした。
母子手帳に何も書いてくれません。
じゃ、母子手帳持って行かなくて良くない?と忘れないように
用意したのに・・・・がっかりでした。
by chisa-niko | 2010-11-09 16:31 | TOP▲
<< 親子エアロビ さつまいも掘り >>