人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わが家のアイドル 赤ちゃん用お菓子スタート >>
2006年 03月 28日
チサの誕生日&姫、5ヶ月児になりました
今日は、チサの25歳の誕生日ですヾ(@^▽^@)ノチサの誕生日&姫、5ヶ月児になりました_f0075295_23305998.jpg
ちょうど姫のお昼寝、寝かせ中に誰かが
家に入ってきた気配。
妹が来る予定だったので、もう来たのかなぁ・・・・と
布団からのそのそ出て行ったら、そこにはと~ちゃんが!
そして、花束をプレゼントしてくれました。
姫を妊娠してから、物欲がなくなっていたチサは、
「誕生日に何が欲しい?」と何度聞かれても、
何も思い浮かびませんでした。
なにもないことを予想していたのに、チサに内緒で
午後半休して、お花とケーキを買ってきてくれて、
とってもとっても嬉しかったです。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
姫が寝ている間に、2人でケーキを頂きましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

チサの誕生日&姫、5ヶ月児になりました_f0075295_23302653.jpgチサの誕生日&姫、5ヶ月児になりました_f0075295_23332294.jpg








夕方は、妹が『チサの誕生日祝い+姫の人見知り克服』にやってきました。
妹はピザを注文してくれて、3人で頂きました。その間、姫にはお菓子を・・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ いっぱい食べて、し・あ・わ・せ☆彡

昨夜、寝る時間が日付を超えてしまい、今日になってました。
さて、寝ようと布団に行くと、姫の隣にと~ちゃんが。
<普段のわが家は、シングルのお布団を2組敷いて、
ひとつはと~ちゃん。もうひとつに、姫とチサで寝ています。>
誕生日だから、と~ちゃんのお布団で1人のびのび寝かせてくれたのです^-^v
嬉しすぎて、興奮してしまい、なかなか眠れませんでしたσ(^_^;)アセアセ...
姫はまさに『大の字』になって、布団の半分以上を占領して寝ています。
と~ちゃんが姫の隣にちっちゃくなって寝ていました。うふふっ(*゚v゚*)

そして、姫が5ヶ月児になりました。
1ヶ月があっという間。姫の成長もあっという間。
最近、感情表現をするようになってきたように感じます。
喜んだり、怒ったり、癇癪おこしたり。かわいくなったなぁ。
これから、本格的に離乳食開始しなくちゃね♪
by chisa-niko | 2006-03-28 23:38 | TOP▲
<< わが家のアイドル 赤ちゃん用お菓子スタート >>