人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 支所 今日もっ!? >>
2010年 10月 11日
砂遊び→ニトリへ
いーちゃんとあーちゃんをお迎えに行って、そのまま公園にでも
連れて行くつもりでしたが、予定より遅くなってしまったので
買い物に変更しました。
チサ実家に着くと、子供たちは待っていたようで「お砂していい?」だって。
それから砂遊びをさせて、夕方近くなってしまいました。

ニトリへ行ってきました。
久しぶりの家具屋さん。まだ何にも決めてなくて、
ほとんど持っていくつもりだったから、他にどんなのがいいかな?
程度だったので、何を見ていいのか逆に疲れました。
カーテンも目移りしちゃうし、いくつ必要なのかも数えて無いし。

ただ、おもしろかったのはベッド。
引っ越してからも我が家はお布団派ですが、
将来、いーちゃんとあーちゃんはベッドにしてあげようと思って。
子供部屋を作ったときに。寝相が素晴らしくひどいので
2段ベッドとかは心配ですが・・・普通のベッドでもちょっと心配。
ベッドにおおはしゃぎのいーちゃんは、ゆうちゃんとの新婚生活を夢見ていました。
隣のベッドは誰かを聞くと「ゆうちゃんに決まってるでしょ!?」と
言われてしまい、1人ニヤニヤしてました(笑)
by chisa-niko | 2010-10-11 16:48 | TOP▲
<< 支所 今日もっ!? >>