人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 支所に行ったら? 必要書類をそろえる >>
2010年 09月 23日
久しぶりのエブリア
なかなか久しぶりにエブリアに来ました。
目的はゼビオでと~ちゃんのジャージを買うことです。
来週の土日、と~ちゃんは運動会です。
土曜日は幼稚園、日曜日は会社。
会社の運動会にはジャージで行くみたい。

で、久しぶりに行ってみて、ゼビオの店内に設置されている
キッズエリアがなんか変わってました。
滑り台の位置もだけど、他にもなにか・・・違う気がする。
どれだけ来てないんだろうって感じでした。
いーちゃんはこういう場所ではすぐにお友達を作って遊びだします。
あーちゃんはそれを保護者的なまなざしで観察します。
まだ小さいから入っていけないのもあるかもしれないけど、
いーちゃんが楽しく遊んでいるのを、楽しそうに見ています。
いーちゃんも成長したようで、そんなあーちゃんを気遣うようになりました。
あーちゃんの存在を忘れて走り回っている時間もありますが、
「あーねぇ。一緒にいこっ!」とか、「おいでぇ♪」と誘ってくれます。
お友達の中に連れて行ってくれたりもしてました。
by chisa-niko | 2010-09-23 01:13 | TOP▲
<< 支所に行ったら? 必要書類をそろえる >>