人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびり チサの休日 >>
2010年 09月 05日
お泊りできちゃった!
昨日の夕方、ばぁばにお迎えに来てもらって、
姉妹でチサ実家にお泊りです。
いーちゃんが行きたいって言ってみたりやだって言ってみたり。
あーちゃんは行く気満々だから、説得して一緒に行かせました。

実家についてからはノリノリだったらしく、
「じぃじとお風呂にはいるぅ~♪」と電話をかけてきた
じぃじに宣言していたらしいです。
2人で、特に問題も無くお泊りできちゃいました。
今まで行ってからも泣いていたのに、やっとかな。

今日の昼間も、2人で仲良く遊んでいたらしいです。
なのでほとんど手がかからなかったって。
朝はいーちゃんがとっても早起きしちゃって
あーちゃんはばぁばとぐっすり寝ていたから、
じぃじといーちゃんの2人でドライブ。
セブンでおでんを買ってもらってうれしかったみたいです。

お迎えに行くと布団で2人でゴロゴロしてるんだけど、
ずっとおしゃべりして楽しそうなので、見つからないよう
こっそり覗いて楽しませてもらいました(^ー^* )フフ♪
by chisa-niko | 2010-09-05 09:37 | TOP▲
<< のんびり チサの休日 >>