人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい外食 みんなで電車♪ >>
2010年 08月 28日
ママたちの飲み会
夜は、まどかときよえとチサで飲み会です。
まいちゃんはこうくんがまだ1歳にならないので次回・・・

いーちゃんを妊娠してから行ってないはずなので、
相当ぶりに飲み会です。
まどかやきよえもほぼ同じ状態。子供なしでママだけで
食事をしながらお酒を飲んで不思議な感じでした。
でもおしゃべりは楽しくて、時間がものすごく早くすぎていきました。
今日はお店の都合で10時閉店。
9時過ぎには帰らなきゃなぁと思いつつ、閉店までいました。
今度は時間を気にせず、おしゃべりし続けてみたいかも。


と~ちゃんはいーちゃんとあーちゃんを連れて
夕飯にかっぱ寿司に連れて行っててくれました。
大好きなかっぱだから、ママがいなくても平気★
by chisa-niko | 2010-08-28 19:19 | TOP▲
<< 嬉しい外食 みんなで電車♪ >>