人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初うみぃ~~~! 新盆 >>
2010年 08月 14日
と~ちゃん実家
今日はと~ちゃん実家。
ちょっとだけ出るのが遅くなったら、すでにと~ちゃん弟ファミリー来てました。
つい最近会ったばかりなだけあり、最初からとても仲良く遊び始めました。
本当はご飯を食べて欲しいんだけど、食べてくれない。
いつもは食べるかずくんもうちのお嬢さん達に釣られて食べてなかったかも。
今日のお気に入りは、タオルを縄跳びにして、ゴム跳びみたいに
おじぃちゃんとと~ちゃんに持ってもらっているタオルを
飛び越えるのが楽しかったようです。

たくさん用意してくれていておなかいっぱい。
なのに、持ち帰り用にオードブルも買ってくれていて申し訳ない。
今夜は手抜きできちゃう♪
by chisa-niko | 2010-08-14 17:22 | TOP▲
<< 初うみぃ~~~! 新盆 >>