人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏祭り 来年度入園説明会 >>
2010年 08月 07日
チサ実家で夕飯
明日は幼稚園の夏祭り。
チサは朝からお手伝いなので、今日はゆっくりしていたい!
何にも予定を入れていなかったら、「夕飯、実家に行って食べさせてもらおうか」
とと~ちゃんに提案されてしまいました。
子供たちも喜ぶし、チサも夕飯を作らなくて済むので即電話!
ばぁばにOKをもらったけど、代わりにめぃちゃんとれんくんを
保育園にお迎えに行くことになりました。
子供4人を連れてお菓子を買いに行くと、脱走するだろうと覚悟してたんだけど、
買い物がお菓子だったのもあり、4人とも言うこと聞いておりこうでした。

ばぁばんチでは、どうしても女の子3人対男の子1人で、
しかも数ヶ月とはいえ、1番小さいれんくんはなかまはずれ。
果敢にチャレンジしてたけど、入っていけないねぇ。
珍しくいーちゃんとれんくんで取っ組み合いけんかをしていました。
原因とかさっぱりわからないけど、普段かられんくんをかわいがっていた
いーちゃんなので、いーちゃんからってことはないと思う。
れんくんは、その後もあーちゃんやめぃちゃんともケンカしてました。
とうとう本当になかまはずれです。女の子は、3人仲良し。
れんくんは、チサとと~ちゃんとかわるがわる抱っこです。
今日はミサの帰りも遅く、ママが恋しくなったのか
後半はチサから一切離れません。おっぱいはガマンしてました。
欲しいけど・・・チサだし・・・って、感じでした。
ミサが帰ってくる前に、女の子3人はお風呂に入れました。
れんくんは、お風呂と聞き、逃げていきました。
いつも大変だとは聞いていたので、それで良かった(*^^*ゞ
by chisa-niko | 2010-08-07 13:53 | TOP▲
<< 夏祭り 来年度入園説明会 >>