人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デート? まどかと買い物 >>
2010年 07月 31日
花火大会
地元の花火大会。
来週は大きな花火大会があるけど、待ち時間とかまだ大変だから
もう少し大きくなってから。今年もこれだけです。

午前中から、いーちゃんが「まだ花火の時間じゃない?」「もう夜?」
「まだ行かなくていいの?」と頻繁に聞いてくるのでうんざりです。
楽しみなことを教えてはいけないみたい・・・

あーちゃんは、お昼寝して家を出る直前に起きてきました。
いーちゃんもなんとかお昼寝はしてくれたんだけど、
楽しみすぎていつもよりは短め。
見る場所に着いてから、いーちゃんはずっと「おなかすいた」って。
さすがに今日おろしたての浴衣で、来週の幼稚園の夏祭りに着せるのに
たこ焼きとか食べさせられなくて(^^;;
会場とは川を挟んで反対側で見ていたので、屋台もカキ氷とたこ焼きしかないし。
絶対『熱い』と大騒ぎするのが目に見えています。
結局、花火よりおなかすいたな感じでした。
お菓子は持ってきていて食べさせたんだけど、それでも足りなかったみたい。
あーちゃんはとっても真剣に最後まで見ていました。
花火と花火の間で飽きちゃったところもあったけど、
最後の連発は2人とも食い入るように見てました。
大きな花火に口をポカ~ンとしていたのがおもしろかったです(*^o^*)
by chisa-niko | 2010-07-31 15:14 | TOP▲
<< デート? まどかと買い物 >>