人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美容院2日目 人見知り >>
2006年 03月 25日
美容院1日目
今日はチサの美容院1日目です。
姫とと~ちゃんのお留守番タイムを考え、
今日はカット&カラー、明日はまつげパーマです。

久しぶりにひとりっきりでの時間を過ごしました。
疲れていないと思っていても多少疲れているようで、
カラーリング中に「(● ̄  ̄●)ボォ----」っとしてしまいました。
最後に、美容師のお姉さんが「抱っこで疲れてるでしょう」と言いながら、
肩をもんでくれました。ものすご~く気持ちよかったです。
そこでまた「( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ」っとしてしまいました。

全部で3時間もかかってしまいました。(それくらいかかると思ってたけど)
『今から帰るよ』コールをしても、と~ちゃんが電話に出てくれない。
1時間のお留守番で大泣きしたこともあるので、
心配しつつ帰ってきたら、すやすやお昼寝中。
「今日の姫は、いっぱいではないけど、ミルクも飲んでおりこうに寝たよ~」とのこと。
と~ちゃんの困りきるのを予想してましたが、そんなこともなく
無事に1日目お留守番が終了です。
お昼寝から目覚めた姫は、チサの顔を見て『(⌒~⌒)ニンマリ』
どことなく『あたち、ちゃんとパパとお留守番できたよっ!』と自慢げに見えました。

さて、明日のお留守番は・・・・?
by chisa-niko | 2006-03-25 23:19 | TOP▲
<< 美容院2日目 人見知り >>