人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いとこ同士 数時間だけ3姉妹 >>
2010年 07月 23日
お昼寝してくれない・・・・
お昼を食べた後、お昼寝させようと布団へ移動。
2人ともお昼寝してくれず・・・
布団でゴロゴロして、寝てくれるかと寝たふりしてた
つもりがチサが寝ちゃった(*^^*ゞ
あーちゃんはいーちゃんが1日中いることが嬉しくて
寝る時間もないようです(笑)
いーちゃんは寝ようとしてるんだけど、あーちゃんが「一緒あ~そぼ」と
しきりにお誘いしているのが聞こえてました。

起きてから、なんだかずっと気になっていた部屋を片付け。
一気に片付け、子供たち放置。
終わる頃、いーちゃんが玄関の鍵を開け、
2人で勝手に外に出て行かれてしまいました。
玄関前でシャボン玉をしていたんだけど・・・
それを確認してまた片付けをしていたら、声がしなくなって大慌て!
ベランダのほうに回りこんでました。びっくりした。
by chisa-niko | 2010-07-23 21:59 | TOP▲
<< いとこ同士 数時間だけ3姉妹 >>