人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうちプール 久しぶりにきよえと >>
2010年 07月 10日
夏祭り
アパートの目の前にある公立幼稚園の夏祭りがありました。
チサは、朝からだるくて頭痛もしていて、寝かせてもらっていました。
夕方、いーちゃんとあーちゃんはと~ちゃんに連れて行ってもらいました。

お昼寝をしなかったお嬢さんたち。
いーちゃんは最後までとっても楽しんできたようですが、
あーちゃんは途中からねむぐずの駄々っ子ちゃん。
周りに心配されるほど大泣きしてきたようです。
一旦帰ってきて、あーちゃんを置いて、これから花火だったので
またいーちゃんとと~ちゃんは幼稚園へ戻っていきました。
あーちゃんはすぐに寝ちゃいました。
by chisa-niko | 2010-07-10 17:38 | TOP▲
<< おうちプール 久しぶりにきよえと >>