人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成長したいーちゃん つみき・かず教室親子体験会 >>
2010年 06月 29日
パズル
先週くらいに体調が悪そうになってから、
あーちゃんがパズルにはまっています。
いーちゃんも一緒にはまりました。ていうか、横取り?
あーちゃんが真剣だから、やりたくなるみたい。

毎日、4つのパズルを順番にがんばります。
アンパンマン→プリキュア(あーちゃん風に言うと『プリララ』)
→キティちゃんとぐるぐる。最後に飽きるとそのまま放置(ノ>。☆)ノ キャッ
何度も繰り返すあーちゃんを見て
「はまってる時期を逃すとまたやらなくなるし、
そろそろ全部覚えちゃって簡単にできるようになってるよね」とと~ちゃん。
夜9時。いつもより遅くなっちゃったけど、お風呂に入れて
早く寝かさなきゃ!!とチサが急いでいるのに
と~ちゃん「ちょっと買い物に行って来ていい?」とお出かけ。
買ってきたのは新しいパズル。
子供のために行ってくれたのはとっても嬉しいんだけど、
寝なくなるじゃ~ん!!子供たちが喜ぶ反応を見たい気持ちは
とってもわかるんだけど、隠しておいて欲しかった。。。
寝る時間が遅くなって、明日の朝の寝起きいーちゃんの機嫌が悪くならなきゃいいな。
by chisa-niko | 2010-06-29 09:17 | TOP▲
<< 成長したいーちゃん つみき・かず教室親子体験会 >>