人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日として・・・ スマイルキッズガーデン参加 >>
2010年 06月 19日
PTA役員会
何をやるんだろう・・・?とずっと不安でしたが、
会長さんなんかの3役の紹介と園長先生による
年間予定の確認でした。
いーちゃんには土曜日の自由登園に行ってもらいました。
まどかと一緒に役員さんになったので、
今日はゆいちゃんも一緒。だからすんなり行ってくれました。
と~ちゃんが疲れで調子が悪いので、あーちゃんは連れて行きました。
しょうくんも連れてくるかと思ったんだけど、こちらはパパとお留守番。
あーちゃんはいないことをしり、しょんぼりしてました。
いつものようにおりこうさんでおとなしくしていてくれました。
途中、お昼寝してしまい、暑いし重いしだったけど、
騒がれなかったから良かった。

午前中で幼稚園も終わり、役員会も終わり、
午後はおうちでのんびり・・・と思ったら、
いーちゃんがなかなか元気。
のんびりできそうだったから、ダラダラしちゃって
外出もしたくないし。
ばぁばが仕事帰りに寄って、あーちゃんを連れて行ってくれました。
あーちゃんは今日はお泊りです。行く気満々。
ちょうどちょっと前にいーちゃんは寝てしまっていて、
あーちゃんとバイバイできなかったと起きてきて大泣き。
離れたくないならいーちゃんもお泊りに行けばいいのに。
いつも聞くと泣いて拒否されます。(今日も)
あーちゃんはニコニコ出かけていきました。
by chisa-niko | 2010-06-19 17:30 | TOP▲
<< 父の日として・・・ スマイルキッズガーデン参加 >>