人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イチゴ狩り→海竜の里 なかよし教室の後にランチ♪ >>
2010年 06月 04日
ズル休み
いーちゃんが今日は人生初のズル休みです。
今週、ずっと下痢気味で体調はあまり良い方ではなかったけど、
幼稚園から帰ってくると楽しかった話をたくさんしてくれるので
朝、少しぐずっていても行かせていました。
木曜日の夜、担任の先生から電話をもらい、毎朝泣いていたみたい。
お外で遊ぶと気分が切り替わって元気に遊んでいたみたいでした。
うちでは幼稚園での楽しかったことしか話してもらってなかったので、
先生からの電話にびっくり。そして、心配に。。。
昨日は、休んだら先生も心配するだろうと行かせたけど、
お昼のときにおなか痛いのをガマンしていたようで、ちょっとおもらし。
帰りに先生から言われたけど、本人はとってもステキな笑顔だったので、
あまり気にしていないようで安心しました。
あーちゃんもちょっと前に胃腸炎になっていたので、念のため病院に
連れて行くために、今日はお休みさせました。
下痢は昨日の夕方くらいから良くなっていて、今日は1日とっても元気で、
夕方には「明日はお休み?幼稚園?」と退屈していたようでした。
by chisa-niko | 2010-06-04 18:27 | TOP▲
<< イチゴ狩り→海竜の里 なかよし教室の後にランチ♪ >>