人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 市民講座“子育てセミナー”開講式 眼科→歯医者→小児科 >>
2010年 06月 01日
あ~あ
夕方、ねえちゃんチのお通夜に顔を出した帰りのこと。
我が家のシエンタちゃんはこの頃、おかあさんといっしょの
歴代のおにいさん・おねえさんが歌っている歌が10曲ずつ
収録されているCDです。
チサが口ずさんでいると後ろから「ん!ん!!」とあーちゃんが。
チサに歌うなと訴えていました。(いーちゃんが歌うのはいいらしい)
歌うのをやめて少しすると、曲が終わってしまいました。
そのときのあーちゃんの一言。

『あ~あ、おわっちゃった』

「あ~あ」って!!2歳児の言うことぉ!?



今日は短い距離だけど、たくさん移動してホント疲れた・・・
by chisa-niko | 2010-06-01 20:46 | TOP▲
<< 市民講座“子育てセミナー”開講式 眼科→歯医者→小児科 >>