人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 効果 関の湯 >>
2010年 05月 16日
ゲーセン
先週行けなかったので、と~ちゃん実家へ行き、
おばぁちゃんに母の日のプレゼントをしてきました。
そして、一緒にお昼にラーメンを食べに行きました。
いーちゃんもあーちゃんもラーメン大好きだから
いっぱい食べてくれると思ったんだけど、
ちょっと前に食べたお菓子の影響(!?)で
いーちゃんはあまり食べてくれませんでした。
おつゆはしっかり飲んでいたけど。好きだから。

ラーメンを食べた帰りに、近くのゲーセンに寄りました。
いーちゃんの希望です。
昨日、まどかが家族で行くという話しを聞いてたから??
ゆいちゃんもコインで遊んでいると聞いたので、
今日はいーちゃんとあーちゃんもコインで遊ばせてみました。
いーちゃんのコインの減りが早い!
あーちゃんは大事に使ってました(笑)性格の違いが出ています。
手持ちのコインがなくなったいーちゃんは追加購入です。
ママのお金?と聞いたら、おばぁちゃんに車の中でもらった
おこづかいで買うと言いました。自分のお財布から出したかったみたい。
たくさんのコインを抱えて、あーちゃんのところに戻ると
あーちゃんのも少なくなっていて、やさしいお姉ちゃんいーちゃんが
あーちゃんのケースに分けてくれたんだけど・・・
分けてもらったコインをいーちゃんのケースに返してました。
自分のは自分のって気分だったようです。
コインを満喫して、今度はUFOキャッチャー。
久しぶりでチサはひとつも落とせなかった(^^;;
と~ちゃんは、かなりつぎ込んだと思われるんだけど・・・
いーちゃんとあーちゃんにリラックマの小さなぬいぐるみを取ってくれました。
by chisa-niko | 2010-05-16 12:28 | TOP▲
<< 効果 関の湯 >>