人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まいちゃんとおしゃべり あーちゃんのトイトレ >>
2010年 04月 13日
肩こり頭痛
寝込んだ2日間より動けるからまだしも。
薬を飲んでいないと頭痛がひどい。
乳腺炎がひどくなってたりしたらやだなぁと
産婦人科に行ってみました。
あーちゃん、診察室前まではおとなしくついてきてくれましたが、
診察室に入るときに動かない!!
自分の診察だと思ったみたいで、また鼻を吸われると恐怖だったみたい。
何度「あーちゃんじゃなくて、ママなんだよ」と言っても動いてくれません。
最後は抱っこちゃん。診察室に入ってからも抱っこから逃げようともがいてました。

おっぱいが張ってないので違うだろうなと思ったけど、
やっぱり違って、極度の肩こり頭痛でした。
処方してもらった薬をもらったら効きすぎちゃって。
3種類のうち1種類は、眠くなるかもしれないからそんなときは夜だけ飲むようにと
言われていたけど、とりあえず飲んでみたら、薬からの眠気のせいかめまいが。
お昼に少し横になって治ったけど、このまま続くならいーちゃんのお迎えどうしようと
あれこれ考えてしまいました。
薬がものすごく効いて、肩こりスッキリ★元気復活です♪
by chisa-niko | 2010-04-13 16:29 | TOP▲
<< まいちゃんとおしゃべり あーちゃんのトイトレ >>