人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先生に会えず・・・ チサ誕生日 >>
2010年 03月 29日
ゆうちゃんがお泊り!
いーちゃんとゆうちゃんのクラス担任が離職することを
知ったのが終業式に持ち帰ったお便り。
4/1が最後の出勤日らしいので、
春休み中に1度先生に会わせてあげたいと思い、
きよえと相談し、明日一緒に行くことにしました。
今日は、明日先生にプレゼントするため、
いーちゃんとゆうちゃんにプレゼント製作をしてもらいました。
クッキーとビスケットにチョコペンでお絵かき。
いーちゃんよりゆうちゃんのがやるんだろうなぁ?と
思っていたら、逆で、今日はいーちゃんがとっても一生懸命
お絵かきしてました。あ。あーちゃんも。
ゆうちゃんとこうちゃんは食べる専門。
あーちゃんのなかよし教室の先生も1人離職されるのですが、
なんと人見知りあーちゃんが1番なついていた先生。
今回3人離職される中、2人も関わっていた先生で淋しいです。
いーちゃんは担任の先生に。あーちゃんはなかよし教室の先生に。
2人とも上手にできたのですが、箱詰めにママ夢中になりまして・・・
2人が頑張ったプレゼントを写真に撮っておくのを忘れてしまいました。
リボンをつけてから気づくという(^^;; ホントなかなか上手だったのに。

久しぶりに遊びにきたゆうちゃん。
男の子家庭にはないキッチンセットにはまってしまい、帰らない。
「泊まる!」と言い出しました。
きよえが今日は実家に行く予定でパジャマとか洋服を持っていたので、
すべて置いて行ってもらい、急遽はじめてのお泊りとなりました。
心配したんだけど、ゆうちゃん、全然泣かずに寝ちゃったし。
ゆうちゃん・いーちゃん・あーちゃん。3人になると意外とうまくいってました。
3人並んだ寝顔がとてもかわいかったです。
なによりいーちゃんの寝相がステキすぎです。
ゆうちゃんがお泊り!_f0075295_13203251.jpg
by chisa-niko | 2010-03-29 02:29 | TOP▲
<< 先生に会えず・・・ チサ誕生日 >>