人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人しく もしかして・・・・ >>
2010年 02月 28日
水疱瘡
あーちゃん、やっぱり水疱瘡でした。
休日診療を受けてきました。
あーちゃんが日曜日に病院にかかるときは
近くの小児科が休日診療していて、ちょうど良い(笑)
まだ2つしか湿疹は出てないけど、これから増えるそうです。
特効薬と先生が言っていた薬が効いてくれれば、
湿疹は少なくて済むとか・・・

あーちゃん、熱も37℃前半ですが、とっても元気です。
いーちゃんと走り回っています。
薬も嫌がらずに飲んでくれてます。
めぃちゃんと一緒にお風呂に入ってちょうど2週間。
潜伏期間ぴったりで出てきました。
by chisa-niko | 2010-02-28 11:35 | TOP▲
<< 大人しく もしかして・・・・ >>