人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バラ風呂 なかよし教室体験会 >>
2010年 02月 10日
女の子
いーちゃん、やっと女の子らしくなってきました。
というのも、お友達から手紙をもらってもいつも放置だったのに、
昨日は「今日、さっちゃんとみーちゃんにもらったから、お返事書かなきゃ!」と
自分から書く気を出してくれました。
お手紙をくれる子はお返事を待っているだろうと、
いつもはチサがつきっきりで書かせていたのですが、
やっと女の子らしくなったって感じ。
男の子とも同じように遊べることは大切だけど、
女の子同士というのはまた別物なので。

チサに似ちゃって、すぐにイライラヒステリーになりがちだし、
お返事はなかなか書かなかったり、もらわなきゃ誰かに
書いていこうとかあんまりないのに、
良くお手紙をもらって帰ってきます。
とっても不思議です。
by chisa-niko | 2010-02-10 17:41 | TOP▲
<< バラ風呂 なかよし教室体験会 >>