人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 怒るあーちゃん ミュージックフェスティバル >>
2010年 01月 24日
休日診療
昨日の夜、初めて自分から「痛い・・・」とおなかが痛いと言い出したあーちゃん。
痛いと泣きながら、抱っこしていたら寝てしまったのですが、
寝てる途中でげりっぴちゃんでした。

今日も朝は元気だったんだけど、急に「いたい・・・」とまたおなかが痛いって。
昨日全部出ちゃってスッキリと思ったんだけど、またまた下痢。
休日の当番医がいつも予防接種で行く小児科だったので、
思わず連れて行ってしまいました。
おなかの風邪と言われました。
整腸剤と吐き気止めをもらいました。
まだ吐いてないんだけど。。。。吐くかもしれないの!?
吐き気止めは我が家に初の座薬。おもしろい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

整腸剤を飲んでからは、大丈夫みたい。
今日の休日診療の当番医が近くて良かった。
by chisa-niko | 2010-01-24 14:41 | TOP▲
<< 怒るあーちゃん ミュージックフェスティバル >>