人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おばあさんとお買い物 2歳さん、おめでとう!! >>
2010年 01月 18日
ゆかりちゃんチ
いーちゃんが幼稚園に行っている時間を利用して
遊びに行かせてもらいました。
お買い物もしたかったから、ホント短時間。
久しぶりにお邪魔したら、おもちゃが増えていて
家具の配置も変わってました。
ひろくんは、あっちゃんチで見せていたように
走り回るってことはあまりなかったけど、
やっぱりジッとはしてなかったかな?
当然のように時々、チサのひざに座ってくれました。
いつもはあーちゃんがどこかに行くと座ってくれてるんだけど・・・
あーちゃんは、目新しいおもちゃに夢中でした。
ひろくんのおもちゃは大好きアンパンマンばかり。
場所見知りも人見知りもせずにもくもくと遊んでました。
途中帰ってきたやすくんにちょっとだけ人見知りしたかな。

幼稚園に行っていたことがばれ、いーちゃんに怒られました。
「いーちゃんだってゆかりちゃんチ行きたかったのにぃ!」
by chisa-niko | 2010-01-18 18:28 | TOP▲
<< おばあさんとお買い物 2歳さん、おめでとう!! >>