人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 反抗期! 大集合!! >>
2010年 01月 11日
ひろみちゃんとあやちゃん
お正月直後にこっちに帰ってきていて、チサ実家に来てくれたので
チサと子供たちも会いに行ってきました。
あやちゃんがずっとニコニコしててかわいかった。
前に遊びに来たときには、ママから離れられなかったあやちゃんが
いーちゃんとあーちゃんについて行きたくて、ばーばの手を引いて歩いてる
姿がかわいかったですヽ(=´▽`=)ノ
いーちゃんはあーちゃんより小さい女の子が気になって
遊ぼうと誘ったり、かわいがっていました。
めぃちゃんとれんくんが来ちゃったら、いーちゃんとあーちゃんは
そっちと遊びだしちゃって、あやちゃんは置いてけぼり。かわいそうでした。
まだそこまで考えられるほど、いーちゃんもおねえちゃんにはなってないし。
来るタイミングが悪かったとしか言いようがないかな?
もう少しなじんだ頃に来てれば、あやちゃんもまざれたんだろうなぁ。
チサとひろみちゃんはゆっくりお話を楽しめましたv(。・・。)イエッ♪
あやちゃんばーばの手作りケーキもおいしかったし( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日のビンゴがいーちゃんとても気に入ったようで、
おしい間違いをしつつ、やってるつもりごっこを
と~ちゃんとあーちゃんとしてました。
数字を言う人とカードを持つ人を交換しつつ。
そして、いーちゃんの間違いとは・・・・『りんごぉ!!』
うん。似てるし、きっとみんなが言っているのがそう聞こえてたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chisa-niko | 2010-01-11 07:18 | TOP▲
<< 反抗期! 大集合!! >>