人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お掃除 めぃちゃんとれんくんを預かる >>
2009年 12月 30日
新しいクツ
いーちゃんが16cmのクツがきつくなったので、新学期から履いていけるように
新しいクツを買いに行きました。
あーちゃんも最近13cmがきつそうだから、良いのがあったら買う予定。

お店で15cmのかわいいクツを見つけちゃった!
そのうちあーちゃんが履けるので衝動買い決定です。
いーちゃんには16.5cmを買いました。シューズは17cmにしてたんだけど、
あまり大きすぎても歩きづらいと思うので。またすぐ買うようかも。
あーちゃんには14cm。ピンクじゃないからお店ではイヤだと言われたけど、
家に帰ってきて見せたら、気に入ってくれました。
夜なので、家の中でいーちゃんもあーちゃんもためし履きして
リビングからキッチンまで何往復もしてました。
あーちゃんにはちょっとだけ大きくて、転ぶと脱げてしまってましたが、
2人同時に新しいものにできるって気分いいなぁ(^▽^)
今日は予算内で3足買えたから、チサは大満足ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ダメだと言い聞かせてから言ったのに、靴屋で思いっきり走り回られて疲れました。
たぶん、昨日の疲れをひきづっているせいで、
走り回られても止めるのさえめんどくさかったです。
by chisa-niko | 2009-12-30 00:56 | TOP▲
<< お掃除 めぃちゃんとれんくんを預かる >>