人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちびっ子健康相談 下見 >>
2009年 12月 07日
お買い物
いーちゃんが幼稚園の時間を利用して、子供のタイツを買いに。
微妙に遠いので、めんどくさがってましたが、
いーちゃんが幼稚園に履いて行くタイツがちょうど良いだろうと
買っていたのに大きくて、1サイズ小さいのを買い直しです。
あーちゃんが向かっている途中で寝てしまい、
かわいそうなので、お店の目の前に車を停めて、
寝かせたまま大急ぎでお買い物。
洋服を見て、色々選ぶ予定だったらできないけど、
タイツだけと決めてきた買い物だったので。
全然起きず、買い物がすべて終わって車に戻ったら起きました。
車に乗るときは「お買い物に行くぞ!」って感じでわくわくしてたみたいだったのに
お昼寝ドライブになってしまいました(笑)
by chisa-niko | 2009-12-07 13:23 | TOP▲
<< ちびっ子健康相談 下見 >>