人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じぃじがお休み 腰痛 >>
2009年 11月 18日
魔女の宅急便
チサは、ジブリ作品の中で1番好きです。
いーちゃんもお気に入り★
いつだったか、毎年のように日テレで放送されるのを見て気に入り、
いつもは寝る時間なのに、終わりまでちゃんと見てました。

そのときからDVDを買ってあげようと思いつつ、買わずにいました。
4歳のお誕生日にばぁばが何か買ってあげる♪って言うから、買ってもらうことに。
ネット通販で買うのでお金だけもらったのですが、
注文していたDVDが昨日届きました!
(と~ちゃんの誕生日プレゼントのスターウォーズのと一緒に)
夜だったので、今日幼稚園から帰ってきてから出してあげました。
大喜びo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
しかし、今日は幼稚園がとっても疲れたようで途中で寝ちゃってました。
起きて続きから付けてあげたんだけど「最初から」ということで
また最初から見直しです。これから毎日「まじょたく」だぁ!
by chisa-niko | 2009-11-18 17:35 | TOP▲
<< じぃじがお休み 腰痛 >>