人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい赤ちゃん 寝ぼけ >>
2009年 11月 10日
シエンタ車検
シエンタちゃん車検です。
朝、いーちゃんを送ったままシエンタをネッツに預けてきました。
台車はbb。初めてかっこいい車に乗りました。
チサには運転しづらかった(^^;;イスが高くて。
台車でお迎えに行くといーちゃんなんだか不思議そうでした。
説明したんだけど、理解できなかったんだと思う。

「夕方、シエンタのお迎えに行くから寝ないでね」と言っておいたのに
そろそろ家を出ようかなぁ・・・と言うときに寝てしまいました。
あーちゃん「ぱ~ぱい」と来て、満足するだけ飲むと
いーちゃんのそばで寝てました。
いーちゃんはというと、長座布団に挟まって寝ていたので、
あーちゃんに枕にされてました(笑)

問題も特になく、車検終了。まだまだ頑張ってもらいましょう!!
寝ている子供たちを車に乗せたり大変だった。
by chisa-niko | 2009-11-10 17:56 | TOP▲
<< 新しい赤ちゃん 寝ぼけ >>