人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これは? みどり >>
2009年 09月 17日
手をつなぐ
いーちゃん、この頃あーちゃんに対してものすごくお姉ちゃんぶります。
実際お姉ちゃんなんだけど(笑)
幼稚園からの帰りはどうしても手をつないで歩きたいらしいです。
しかし、反抗期に入ってきたあーちゃんはいやなことに対してはハッキリしています。
あまりいーちゃんと手をつなぐのが好きじゃないようで、
いつも「や~だぁっ!」とお断り。
そのたび、いーちゃんはべそをかいて、なだめるのが大変です。

散々泣いた後のこと・・・・
おやつを食べて機嫌を直したいーちゃんは、あーちゃんと遊びたくなって
「あーちゃん、遊ぼう♪」と寄って行きました。
次に「さっきはごめんね。泣いちゃってごめんね。」とあーちゃんに謝ってました。
その光景がものすごくおもしろかった(≧∇≦)
by chisa-niko | 2009-09-17 18:01 | TOP▲
<< これは? みどり >>