人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏祭り ますが来てくれた >>
2009年 08月 21日
スマイルキッズガーデン
今日はプール♪小さい子用に水位は低めです。
それでも1歳児あーちゃんには深めでした。
夏休み中で、幼稚園に通う子たちも一緒に入らせてもらいました。
いーちゃんが楽しそうに入っていくので、あーちゃんも負けずにプールに入る!
大きくて2回ほどおぼれました。おぼれても負けない。
外にビニールプールが用意されていて、大きいプールでバシャバシャ水をやるのには
ついていけずに移動しました。1人はイヤだったらしく、いーちゃんもついてきました。
ビニールプールにはいーちゃんの担任の先生が入っていたので、
いーちゃんはこっちの方が楽しそうでした。
あーちゃんもおもちゃを両手に持って楽しそうでした。

おやつはカキ氷でした。
いーちゃんはいつものイチゴ。あーちゃんはチサが選んでレモンにしてみました。
初めてイチゴじゃないカキ氷がとてもおいしかったみたいで、
あーちゃんも結構食べてくれました。
カキ氷に夢中で、プールの後のお話は全然聞いてませんでした。
by chisa-niko | 2009-08-21 13:45 | TOP▲
<< 夏祭り ますが来てくれた >>