人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤ちゃん 寝る日 >>
2009年 08月 03日
電車
今日はママたちが企画していた電車です。
ゆうちゃんと一緒に電車に乗ります。
こうちゃんとあーちゃんがいて、きよえとチサは大変だけど、
車で移動が普通な土地なので、電車に乗るのは
ある意味イベントです。夏休みのうちになにかしたかったので。

自動改札に切符を入れさせてみました。
いーちゃんもゆうちゃんも電車に乗ると緊張気味でした。
あーちゃんも固まってました。

お目当ての駅は、きよえとチサが高校に通っていたときに
利用していた駅。駅前の再開発をしているのは知っていたけど、
かなり久しぶりに来たら、駅がめちゃくちゃきれいになっていて
浦島太郎状態。まだ途中だから、次に来たらまたビックリしそうです。

ママたちの買い物が長引いてしまい、退屈してしまった子供たちに
アイスを食べさせようとおもったけど、近くが分からず
ちょっと離れたサーティワンまで歩きました。
お目当てのアイスを食べるまでは元気!!
あーちゃんは抱っこで移動したので、歩いている間に寝てしまい
おいしいアイス食べられず・・・みんなが食べ終わった頃に目を覚ましました。
駅までの帰り道は「疲れた」といーちゃんがぐずり始め、
次の電車で帰ってきました。

お昼を食べて、買い物をして、アイスを食べただけの数時間。
ママも疲れました。1度、ゆうちゃんといーちゃんは迷子になったし(^^;;
帰りの電車は空いていたので、全員座れました。
いーちゃんは寝てましたが、体力あるゆうちゃんは周りをきょろきょろしてました。
by chisa-niko | 2009-08-03 07:18 | TOP▲
<< 赤ちゃん 寝る日 >>