人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひろくんと遊ぶ あーちゃんの癖 >>
2009年 07月 30日
フォトブック作成
七五三撮影時にもらったフォトブック作成の無料券で作ってきました。
30分で出来上がり。数日待たされるものだと思っていたのに。
待っている間に初めてチサと子供たちだけでランチをしました。
といっても、サティのフードコートで我慢。
まだ普通にお店に入る勇気はありません。
絶対どちらかがお店の中を走り回るから。
ところが、フードコートで2人とも走り回ってました(-o-;
お店に行かなくて本当に良かったと思いました。
いーちゃんにおねだりされて『カキ氷』をデザートに追加してあげました。
あーちゃんはおなかいっぱいで、いーちゃんのカキ氷を食べ終わるのが待ちきれず
1人でも走り回ってました。
食事が終わるとイスに座ってられない・・・・2人いると片方の食べるスピードに
合わせないといけないけど、ちびっ子が先に食べ終わると大変です。

フォトブックは、昨夜と~ちゃんが選んだ写真でかわいい1冊が出来上がりました。
これは、なかなか子供たちを会わせられない親戚のおじさんにプレゼントします。
by chisa-niko | 2009-07-30 00:26 | TOP▲
<< ひろくんと遊ぶ あーちゃんの癖 >>