人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あーちゃんの癖 まどかんチ >>
2009年 07月 28日
お絵かき
あーちゃんがいーちゃんの真似をしてお絵かきをするようになりました。
100均でらくがきちょうを買ってあげたら、
2人でお絵かきをたくさんしてくれます。
まだ線がぐにゃぐにゃで丸にもならないけど、真剣に書いてます。
時々、いーちゃんが仕上げた絵の上に落書きしちゃって泣かれます。

シールやお絵かき、キッチンセット、ブロック。
色々なおもちゃに興味を持つようになりました。これも成長。

何を言っているかわからないあーちゃんと、
いーちゃんが普通に会話しているのを聞いていると、
子供同士はやっぱり凄いと感心しちゃいます。
by chisa-niko | 2009-07-28 00:24 | TOP▲
<< あーちゃんの癖 まどかんチ >>