人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忙しい はだかんぼ >>
2009年 07月 05日
ちぃぽぽちゃん
あーちゃんはぽぽちゃんが大好きで、いつも抱えて歩いています。
いーちゃんが帰ってくると取り上げられてしまい、いつも泣いています。
やっとあーちゃんのために買ってあげました。
同じぽぽちゃんではなく、ちぃぽぽちゃん。
なぜかいーちゃんが気に入ってます。
なのであーちゃん、またお古です。かわいそう・・・
いーちゃんは、あーちゃんが遊びだすまでぽぽちゃんに見向きもしなかったのに。

トイザラスで買い物中にあーちゃんがお人形用のベビーカーに夢中。
あまりにも気に入っているので、ベビーカーも購入です。
ケンカにならないよう2台。
帰宅後、それぞれベビーカーに乗せ、家中行ったり来たりしています。
部屋が広くなって2台買ってあげられて良かった(^▽^)
以前の部屋だったら、「2台買えないから、あーちゃん気に入ってるけど・・・」
とあきらめているところでした。

と~ちゃん保育園にぽぽちゃんは預けられ、いーちゃんママがお迎えに。
いーちゃんはそういう遊びを始めました。と~ちゃん大変です(笑)
by chisa-niko | 2009-07-05 18:51 | TOP▲
<< 忙しい はだかんぼ >>