人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お約束 病院 >>
2009年 06月 11日
ママの休日
最近、いーちゃんやあーちゃんのちょっとしたことで
イライラばっかりしていたので、『ママの休日』として
あーちゃんを保育園に預け、日中1人で過ごしました。

まず、美容院に行って、余った時間を自分のために使おう!!と
思ったのですが、昨日西松屋でサイズを間違って買ってしまった
水泳帽を交換に行って、今日もまた買ってしまいました・・・
そして、自由な時間がなくなりました(^^;;
お昼ご飯を食べて、幼稚園のお迎えに行く時間です。
結局、子供たちの洋服を買うのに費やしてしまった『ママの休日』でした。
髪をばっさり切ってスッキリしたから、いいか。
お昼は1人ランチ♪ずっと前に行ったイタリアンのお店に。
「木曜日はパスタの日」だったようで、半額で食べられるとなっていたので、
あえてランチメニューじゃなくて通常メニューから選んでみました(*^^*ゞ

幼稚園にお迎えに行くと、いーちゃんは車に乗るなり
「あーちゃんのお迎えに行こう!!」だって。
お昼寝の時間なので、今はいけないと何度も説明する羽目になりました。

保育園ではいつもめぃちゃんに泣かれるので、あーちゃんと一緒に連れてきました。
一昨日よりは楽だったかな?れんくんがめんどくさかったみたい。
思ったより、3人仲良く遊んでくれたので、夕飯の準備もちゃんとできました。

あーちゃんは保育園楽しかったみたいです。
ぽぽちゃんを抱えて歩いてかわいかったと教えてもらいました。
送っていった時も迎えにいった時も、泣かれなかったのははじめてかも。
あーちゃんも体だけじゃなく中身も成長しているみたいです。
by chisa-niko | 2009-06-11 12:55 | TOP▲
<< お約束 病院 >>