人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電話工事の作業員 片付け&実家 >>
2009年 05月 10日
母の日のプレゼント
いーちゃんが幼稚園で描いた母の日の『ママの似顔絵』を
金曜日に持ち帰ってきました。
正直、まだ幼稚園が始まったばかりなので、あまり期待してませんでした。
いつも輪郭を描いて、目と鼻になる●を描いて、口になる一本棒を引っ張って、
誰の顔でもあごにパパと同じひげを描いて出来上がり。
しかし、いーちゃんの絵が進化してました!!
色もちゃんとパーツごとに変えてあったし、耳がついてたし、髪の毛あったし、
目にはまつげがぁぁぁ!おめめぱっちりのかわいいママになってました(^▽^)
鼻が4つくらいあったのは、気にせず・・・・

ホント、幼稚園で吸収するものはたくさんあるんだね♪
by chisa-niko | 2009-05-10 11:35 | TOP▲
<< 電話工事の作業員 片付け&実家 >>