人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 捻挫 幼稚園行きたくない! >>
2009年 04月 14日
おなか痛い
今朝も泣きながら登園のいーちゃん。
「おなか痛い」とずっと言っていました。
寝冷えor食べすぎor行きたくない病かな?
幼稚園は楽しかったみたいで、おなかが痛いのもすっかり治ってました。
お弁当はちょっぴり残しちゃって、そのことをちゃんと説明してくれました。

今日の幼稚園は『ミニ遠足』で幼稚園バスに乗って、
近くをドライブするとお手紙に書いてあったので聞いたところ、
ゆうちゃんは「白バスに乗った」と。いーちゃんは「赤バスに乗った」と。
同じクラスの2人が違うバスに乗ることは考えられないのですが、
どちらが正解かもわかりません。とりあえずバスには乗って楽しかったようです。

幼稚園にいる時間が長くなったので、幼稚園でトイレに行く回数も増えたらしく、
「今日は3も行ったんだよ。いーちゃん、メロンちゃんだった。」と教えてくれました。
トイレのドアにアンパンマンのキャラたちが描かれているらしいのですが、
いつも大好きなカレーパンマンに入れないらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日はカレーパンマンのトイレだといいね★
by chisa-niko | 2009-04-14 10:14 | TOP▲
<< 捻挫 幼稚園行きたくない! >>