人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今度はと~ちゃん いーちゃん復活・チサダウン >>
2009年 04月 06日
もう少し・・・
かなり回復したんだけど、まだ完全じゃなかったので
と~ちゃんに有休してもらって、もう1日チサは休ませてもらいました。
午前中、配達途中でばぁばが寄ってくれて、
いーちゃんとあーちゃんをお散歩に連れ出してくれました。
チサも午前中でだいぶ元気になりましたが、
厄介な頭痛がまだ続いていたので、午後も寝てました。
寝すぎて、夜眠れないくらい(笑)
あーちゃんもチサが寝ているのになれたのか、昨日より寝室に入ってくる
回数が減りました。と~ちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveになってました。
今後、いーちゃんとあーちゃんのと~ちゃんの奪い合いが発生しそうです(* ̄▽ ̄*)ノ"

夜には夕飯の準備ができるほど回復。
これであさっての入園式は大丈夫!!
by chisa-niko | 2009-04-06 23:26 | TOP▲
<< 今度はと~ちゃん いーちゃん復活・チサダウン >>